じっぽ当直日誌・スーパーマイルド@はてな

『さるさる日記』から続く、中年内科医の日常日記。これまでの分はこちら。http://touchoku.jugem.jp

それ、あなた(元グラビアアイドルのAさん)が一方的な被害者、ってわけじゃないと思いますよ。

次男を保育所に送ってから仕事へ。
次男は最近、「いないいないばあ」を覚えて、しょっちゅうやっている。
1か月前には、ノーリアクションだったのに、今ではノリノリで自分からやっているのだよなあ。

午前中外来、午後からは病棟業務など。
正直、かなりつらいことが多い一日だった。
なんでこんなにイライラしてしまうのだろう、と思うのだが、どうしようもないところもあり、夕食後にシャワーを浴びて、本を読みながらうだうだして過ごした。

今年初のJRAのG1、フェブラリーSの枠順が出た。
僕の今回の本命は、14番のモーニン、のつもり。
ただ、現時点では東京の馬場状態もわからないんだよなあ。

朝のワイドショーに「宮崎謙介元議員の不倫相手のグラビアアイドルAさん」が匿名で出ていて、本人が話しているの?と目を疑った。
LINEが400通、とか、口説き文句について話していたのだが、既婚者と「不倫」していたというのを、こんなに堂々と説明しているなんて。
それ、あなた(元グラビアアイドルのAさん)が一方的な被害者、ってわけじゃないと思いますよ。
まあ、黙っていたら、何を言われるかわからない、っていうのも、あるのかもしれないけどさ。

25時に就寝。