じっぽ当直日誌・スーパーマイルド@はてな

『さるさる日記』から続く、中年内科医の日常日記。これまでの分はこちら。http://touchoku.jugem.jp

とりあえず、あんまり何も書くことがない土曜日だった。

 朝方まで、なんだかすごい雨が降っていた。
 これが京都に降ったら、マイルCSはまたわけわからなくなるなあ、などと思いつつ、何度か目を覚ます。
 まあ、良馬場でもわかんないんだけどさ。

 空いている時間はずっと『ダービースタリオン マスターズ』をやっていたため、あまり何をしたということもない一日になってしまった。
 『ダービースタリオン マスターズ』は無課金でもできるのだが、生まれる馬の能力がギリギリ重賞を勝てるくらいで頭打ちになり、そこでずっと足踏みしている。
 良い種牡馬の種付け権利を「ガチャ」で手に入れられるようになっているのだが、能力が高いはずの種牡馬牝馬の子もガッカリするくらい走らないことが多い。
 それでこそダビスタ、ではあるのだが、本気でやると、けっこうお金がかかりそうだなこれは。

 25時に就寝。