じっぽ当直日誌・スーパーマイルド@はてな

『さるさる日記』から続く、中年内科医の日常日記。これまでの分はこちら。http://touchoku.jugem.jp

今日からまた、オリンピックのない世界を生きていく。

 朝から頭と背中が痛い。
 これは、『ブロックキング』の呪いにちがいない。
 今日からまた、オリンピックのない世界を生きていく。
 早く仕事が終わったときにかぎって、夕方から会議や説明会が入っているのはなぜなのだろう。
 それらをなんとかやりすごし、今日は早めに帰宅。
 寝る前に少しだけ『ドラゴンクエスト11』をやるつもりだったのだが、やりはじめてみるとなかなかやめるタイミングが難しく、けっこう夜更かししてしまった。そりゃ頭も痛くなるよ。