ゴールデンウィーク開けの週は、5月病と先延ばしにしていた仕事の不幸なマッスルドッキングだ。 どっちがキン肉バスターで、どっちがキン肉ドライバーかは知らないが。3週間ぶりくらいに歯医者へ。 仕事終わりで、予約の時間には間に合いそうだな、という状…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。