じっぽ当直日誌・スーパーマイルド@はてな

『さるさる日記』から続く、中年内科医の日常日記。これまでの分はこちら。http://touchoku.jugem.jp

女子アナの結婚相手の選択基準が、少し変わってきているのかな、という気もする。

 バナナマン日村勇紀さんがフリーアナウンサー神田愛花さんとの結婚を発表。
 人は見かけじゃない、と少し元気が出る話ではあるが、日村さんのルックスは嫌いじゃない、という女性は僕の周りにも少なからずいる。男は見かけ以外のところでも勝負しやすいのも事実なのだろうし。人気芸人は、そりゃモテるよねえ。
 おばたのお兄さん山崎夕貴さんの結婚といい、これまではプロ野球選手などとの結婚が多いイメージがあった女子アナの結婚相手の選択基準が、少し変わってきているのかな、という気もする。
 もちろん、統計学的に云々できるほどのサンプル数はないし、フリーアナウンサーも含めて「女子アナ」の母数が増えただけなのかもしれないが。
 宇多田ヒカルさんは2度目の離婚。宇多田さんの場合は、なんとなく、結婚というのはあっても、結婚生活は苦手なのかな、と思う。もちろん、子どもがいるのに離婚するというのは、そんなに簡単な藩士じゃないのだろうけど。
 大谷選手は3試合連続のホームラン。すごいな本当に。テレビで実況していた人たちも驚いていた。日本でもこんなにホームランは打っていなかったのに。


bananaman live 腹黒の生意気 [DVD]

bananaman live 腹黒の生意気 [DVD]

Fantôme

Fantôme

あなた

あなた