8月19日。お盆休みがあったわけでもないのに、お盆明けだるいな、と思う。仕事も多い。 結局、働くのは辛いが、働かずに生きていける自信もない。いや、単にあまりにも暑いからなのかもしれないけれど。屋外で作業している人たちのキツさは、こんなものでは…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。