8月13日。世間のお盆休みは続くが僕は通常の仕事。暑いし、お盆に働くって、なんかつらいよなあ、と思ったのだが、なんのことはない、別にお盆じゃなくても、仕事をするのはつらいのだ。連休明けならなおさら。今日も発熱外来の受診者が多く、外来と待機場所…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。